いつもご覧いただきありがとうございます。
洗濯カゴをポチッたら大きすぎて困ってる
ホッとしてニヤッ
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。





またまた娘からのオーダー!


「おかーん!今度は〇〇!



前回のドーナツヘアゴムに反応がなかったので、
色々とカワイイ物を考えてた私…でしたが





ところがどっこい!




「餃子がいい!
     餃子のヘアゴム作ってーー!」



きっと幼稚園で生徒を笑わせようとしている娘えー

愉快な先生キャラなので

まぁーいいかーと思ったものの

餃子は作ったことない…ガーン

色々と調べて、作ってみるか!
てことで。



野菜から作り切ります。




ひき肉と合わせて
餃子の皮の上にドーンと



包んでひだよせて、


餃子ーー!出来たーーー!


ここから焼く…ことはできないので、

着色ですが、

ひとまずは乾燥です。




今日は本物の餃子にしようかなニヤリ


まだまだ続く
モコミウ成長日記お楽しみに~バイバイ