しまむら×ディズニー♡リトシー購入品 | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは照れ


先日のブログもたくさんの閲覧ありがとうございますピンクハート


↑このおでかけ、本当に嬉しかったし楽しくて、いまでも写真を見返したりしてます!

2人でお出かけに行くことはほとんどないので、とても嬉しかったし、なにより私の夢を叶えてくれた主人に感謝でいっぱいです〜!!



流れ星流れ星流れ星


さてさて。

書きたいことたくさんですが。

昨日久々に妹とランチ&買い物に出掛けてきましたルンルンルンルン

最近めっきり忙しくて、なかなか時間もなかったのでお出かけしたのはとても久しぶりピンクハート


妹のベビちゃんが夏に産まれる予定なので、お洋服の下見をしたのですが、なかなかこれ!というものがなくアセアセ

私が事前に購入していた西松屋のお洋服を渡すだけになってしまったのですが、気に入ってもらえてよかったですラブ

(写真撮り忘れたー!!)

妹は私の子供たちをとってもかわいがってくれているのですが、私も妹のベビちゃんが産まれるのがとっても楽しみです目がハート

早く会いたいなぁラブラブラブ



ベビちゃん用のお洋服は買えずじまいでしたが、息子娘用のお洋服をしまむらでゲットしました!!

こちら☟




かわいいいいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

リトシー×ディズニー!!!

(ミニーちゃんTシャツは違うかもです)


インスタで投稿している方がたくさんいたので、私もゲットしたいと思っていたのですが、オンラインでは即日完売のものも多数あったようですし、発売日から数日経ってしまったのでほぼ諦めてました。

メルカリで転売している人多数…

やっぱりほとんど売り切れてしまっていたのですが、頑張って探したらありました笑い泣き


息子にはシャツ



いつも120購入してますが、試着してみて大丈夫だったので110で!

ジャストサイズなので今年限りな感じですが、まあ100周年仕様ですしいいでしょう口笛

あと、白地なので娘もいけるかなと流れ星


娘にはショートパンツ


バックプリントが可愛すぎるピンクハート

サイズ100です。



前にも100周年刺繍入り。

ウエストもゴムでいい感じグリーンハーツ




あととってもかわいいTシャツを発見したので、これはリトシーではないですが買ってしまいましたピンクハート

真ん中がサガラ刺繍なのにお値段990円ってお得すぎます!!


娘はミニーちゃんラブなので、保育園に着たい!!と早速言ってましたが、白パンツを保育園に着せていく勇気は私にはなく真顔

おやすみの日にしようね、ということで。

しまむらのお洋服だとしても、かわいいのは着せられない貧乏性です。笑


ちゃっかり私も一着購入キラキラ




こちら、ワンピースとカットソーがセット!

これだけでお出かけできますキラキラ

こういうシンプルなキャミワンピ的なのが欲しかったのですが、意外にもここまでシンプルなのってなくて買えていなくて。

まさに求めていたシンプルワンピース!!と嬉しくなりましたピンクハート


しかもお値段びっくり。



1320円不安不安不安

元々もとってもお買い得なのに、さらにお値下げされてました!!

Lサイズしかなかったのですが、めちゃくちゃぶかぶかってこともなかったので気にせず購入ですピンクハート


プチプラアイテムでもとってもかわいくて大満足なお買い物でしたキラキラ

子どもたちも大喜びだったので、大事に着ていきたいと思います!!


さて、今日もお仕事がんばります!!

ではまた〜!!