結婚記念日!ベンツGクラスでデート♡ | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは照れ


気がつけば5月が終わっていました、、GWのお出かけを振り返ろうと思っていたのに!

てなわけでぼちぼち書いていきます〜!


流れ星流れ星流れ星


今年のGWは家族でお出かけはしたのですが、大して遠出はせず近所で遊んだりしてましたグリーンハート

こどもの日に貨物フェスティバルに参加したので、それはおいおい書くとして新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

このGWの平日だった1.2日、久しぶりに主人と2人でお出かけしてきましたーーー!!!

というのも、4月は結婚記念日でしてピンクハート

今年で8年経ちましたキラキラキラキラキラキラ

平日は主人も遅くてお祝いできなかったので、GWにお出かけしてきました。

子どもたちは学校と保育園ですし、時間も限られていましたが、仕事をちょこっとだけして1日は銀座でランチシャンパンロゼワイン




おいしいお肉でした…ピンクハート

普段こんなところ行かないので緊張したのと、めちゃくちゃ提供がゆっくりでデザート食べる頃には満腹過ぎました笑い泣き

コース料理慣れてないのがバレるw


そのあとは三越でブランド品を見ました!!

見るだけ真顔

でも見るだけでも美意識が高まるというか、こういうバッグやアクセサリーが似合う女性になりたいなぁとすごく思ったので、プチダイエット中です!!

単純だし、ダイエットしたからと言って買えるわけではないのに笑い泣き


最近は、バッグならセリーヌ

アクセサリーはショーメが気になっております。

あとマルニのカゴバッグもとってもかわいかったですラブラブラブ


すべてすぐに買えるものではなく…

いつか買ってくれないかな真顔

でも待つだけじゃなんか嫌なので、自分でも節約してお金を貯めようと思います!!!


そして2日!

この日はどこに出かけると全然聞いてなくて。

とりあえず午前中仕事があって車で出かけるから、表参道で待ち合わせでいい?とだけ言われておりました〜

適当にドライブしよーみたいな感じでした!


なんで表参道??って感じでしたが、とりあえずぷらぷらお散歩しつつ主人の連絡を待つことに。

電話がかかってきて、表参道の歩道橋らへんに着いたから来てねーって言われて行ったら、主人の車が全く見当たらずアセアセ

電話つながってたので、いないけど?????どこー??って聞いたら目の前!と言われ。


!??!

ゲレンデびっくりびっくりびっくり!???


(この写真は別のところで撮ってます)


まさかのベンツGクラス、ゲレンデヴァーゲン!!

わざわざレンタカーしてくれたんです目がハート


実は私、この車にずっとずっと憧れていて。

なぜ憧れているかというと、漫画のNANAの影響なんです!

NANA、ご存知の方も多いですかね?

私は中学生〜高校生くらいにどハマりしておりました!!


ここからNANAの話になってしまうのですが笑

NANAに出てくる登場人物の中に、タクミという男性がいるのですが、タクミがゲレンデを運転しているんです!!

ハチがたまたま表参道を歩いているところ、タクミから電話がかかってきて、ちょうど歩道橋のところでゲレンデに乗せる、っていうシーンがあり、私はなぜかこのシーンが大好きでラブラブラブ

中学生や高校生にしてはだいぶ大人な内容がこの先続くのですが笑、とにかくタクミがかっこよくて、当時から今の今まできゃーラブラブラブってなるシーンなんです!

(なんか盛り上がっててすみません笑)


主人はNANAという漫画の存在は知っていたのですが、何も読んだことはなくて。

でも、私が前にちらっとここのシーンが大好きで、いつかゲレンデに乗ってみたいんだよな〜と言っていたのを覚えてくれていて完全再現してくれたんです!!!


いやーやばい、やばすぎるえーんえーんえーん

ゲレンデ見た瞬間、いや完全再現じゃん!とすぐわかって(しかもこれはたまたまなんですが、謎に非通知で電話かかってきて。これも漫画ではタクミが非通知でかかってきます笑)

めっちゃ泣いてしまいました…笑


ゲレンデに乗れたことも嬉しいし、表参道からスタートなのも嬉しくて目がハート

私にとっては最高でした!!


ベンツのGクラス、一般人の私たちにはとても買える値段ではなく、、中古のいなかのおうちなら買えちゃう金額でチーン

所有するのは無理な話ですが、本当に本当に最高の時間をプレゼントしてもらえました!!

こんな高級車乗ったことなかったのですが、乗り心地も最高でしたキラキラキラキラキラキラ

さすが!!!


このままお台場のほうまでドライブして、お昼はラーメン食べてすぐ返却の時間だったのですが、本当に嬉しかったですピンクハート




珍しくツーショットも撮ってもらいました!


お借りしたのはクラブネストさんという、Gクラス専門のレンタカー屋さんでした!

https://car-nest.net/


主人がネットで調べて知ったそうです。

最近レンタカー事業を始めたそうなのですが、全てのレンタカーがGクラスで、しかもレアな車両も揃っているというすごい会社!!

(PR感出てますが、もちろん違います〜)

オーナーさんが厳選して選んでいる車両のようで、すべてピカピカだしオプションとかもフル装備なくらいついてて、すごい!という感想しか出てこないくらいでした笑い泣き

特別に車庫の中にも入らせていただいたのですが、10台以上ゲレンデが並んでいて圧巻、、、

車自体にも憧れていたので、本当に嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

オーナーさんも従業員の方々もとってもフレンドリーで素敵なお店でしたキラキラ

ありがとうございました!!

もしGクラスを借りる予定がある方、とってもおすすめですピンクハート


ゲレンデヴァーゲン、もちろん値段の面で買うのが大変なのですが、世界的にも人気で新車は数年待ちの車なんですよね、、

手に入らないので、新車価格より中古車価格のほうが高いというミラクルが起こっている車でもあります笑い泣き


とにもかくにも、素敵な体験をさせてくれた主人に大大大感謝です!!!


これからも色々あると思いますが、仲良くすごしていけたらと思います照れ


それではまた!