グアム旅行③1日目はメスクラドスへ | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは照れ

スタバ×スヌーピーコラボがかわいくて、思わずキャップを購入してしまいましたラブ

届いたら載せます飛び出すハート

流れ星流れ星流れ星

さてさて、グアム旅行その③です✈️

↑その②はこちら。

個人的持って行ってよかったものをあげてますピンクハート

色々書きたいことがありますが、子連れグアム

4泊5日、まず1日目ですひまわり

1日目イルカ

15時ごろ空港着ですが、めちゃくちゃ空港が混んでおり出られたのは17時前くらいゲロー

意外とここが旅行で一番しんどかったかもですw

列にただただ並んでいるだけで暇すぎました…

そのあとはHISの空港カウンターで書類や特典をもらい、ホテルまで送ってもらいましたキラキラ

特典が意外にすごくて、滞在中の赤いバス乗り放題チケット、ニッコーグアムホテルの子ども分の食事無料券(大人が食べれば子どもは無料)、ルームチャージ60ドル(大人2人分)、無料Wi-Fiのパスワード、ビーチサンダル無料券、ホテル空港往復送迎付きでしたイエローハート

Wi-Fiは日本から借りて行ったので使わず、ビーサンも作らなくていっか、となり全部使ったわけではありませんが、非常にお得ルンルン

そこからホテルへ向かい、18時前には部屋にチェックインできたと思います!!

何度か載せてるかも?ですが、ニッコーグアムのお部屋からの眺めピンクハートピンクハートピンクハート

ランクアップはせず普通の部屋でしたが、充分な広さ&眺望キラキラキラキラキラキラ

プールが19時までだったので急いでプールへ!

ちなみにグアムは何時でも26度くらいありましたやしの木さすが常夏やしの木やしの木やしの木

といっても、夕方になると風が出てきたりするので濡れると寒かったですがw

海にもちらりと行きました!!

サンセットがとっても美しくて、、最高に癒されました。

ギリギリまで遊んで着替えてホテルから10分歩かないくらいの場所のメスクラドスへ🍔

おいおい、バーガーの写真ないよwww

箱だけですみません。笑

グアムで一番おいしいハンバーガー屋さんだそうです!!

一番と言われているのは海老カツバーガー🍔

我が家は、海老カツ、普通のパティのバーガー、子どもたち用にテリヤキバーガー。

あとフィッシュアンドチップスを購入ピンクハート

あ、我が家大食いですww

量は参考にならないかもしれません泣き笑い

全てにポテト付きです!!

ポテトは追加料金を払えばオニオンリングか、スイートポテトフライ(さつまいもをあげてお砂糖がついている)に変更可能キラキラ

なので3種類にしてみました😆

超ボリューミーでおいしすぎました〜!!

娘息子もテリヤキバーガーを半分ずつペロリ(ポテトも食べてる)

おやつもほぼ食べず、初めての飛行機にプールに、と相当体力やら使っているので全員凄い勢いで食べましたw

お店が非常に小さいので、我が家はテイクアウトしホテルで食べました子連れであればこれが一番いいと思います!

あと、バーガーを購入した帰りにABCストアへ。

朝ごはんがついていないプランだったので朝ごはんを購入しました!

夜22時までやっていて、日本のコンビニ感覚で使えてとっても便利!

結局毎日行った気がします爆笑

ごはん、飲み物、おかし、お土産、ゴーグルや日焼け止めとかも売ってて本当に便利ですキラキラ

フルーツやマフィンを購入しましたピンクハート

そういえば飲み物ですが、日本から2リットルのお茶を2本持参しました!

海外って甘いお茶しかないときがあり、やはりグアムもよくわからないお茶ばかり、、笑

日本のお茶も売ってるのですが異常に高かったのでよかったです!

お茶も持って行ってよかったアイテムでしたキラキラ

そんな感じで1日目は終了しましたラブラブ

夜のニッコーグアムもキラキラですてき。

それではまたピンクハート