アリシアクリニックの紹介特典が改良!!! | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは照れ

ばたばたしてまた期間が開いちゃいました。

またラン活もしたりしたので感想書きたいのですが、今日はアリシアクリニックのキャンペーンが改良されていたので共有です!!!

これも何度も書いていますが、prでもなんでもありません。完全に自費にて契約して通ってます!

全身脱毛とVIO7回コースで通っており、現在5回目まで終わりましたイエローハーツ


さて、特典の変更ですが…

じゃん!

↓私のリアルなアプリページなので、右上の名前のところは消しております。

4月11日から紹介特典が10000ポイントから15000ポイントに増えてますラブ


↑注意事項ありです。

いつ終わるかわからないキャンペーンのようですが、5000ポイントアップはかなりお得です星

ちなみに、ポイントはアリシアクリニックで販売されているコスメや、Amazonギフトに交換ができて、1000ポイントでAmazonギフト千円分です。

なので、すべてAmazonギフトにするのであれば15000円分にできちゃうというかなりお得なポイントがもらえます!


紹介方法は私の名前と診察券番号を初回カウンセリング時に伝えてから契約するだけですキラキラ

だいじなのは初回カウンセリング時!!!!

その時しか適用されません。。。何度もしつこいですが、私自身が入会時、伝え忘れてもらえなかった経験がありますえーん

なので、絶対初回カウンセリング時に伝えてくださいね♪

メッセージくだされば、私の名前と診察券番号をお伝えするので、お気軽にご連絡ください!!

このブログを通じて紹介させていただいた方もいるので、実際に知り合いかどうかをクリニック側から聞かれることはないのでご安心くださいピンクハート


以前の記事も貼っておきます〜

↑この時とちょっと特典変わってるのでご注意を!いまはアプリにてポイントがもらえます。


最初はすごく緊張して通っていましたが、5回も通えばだんだん慣れてきて緊張せずいけるようになりました。

よくも悪くも?何回通っても入室したらこちらを頭にして寝てください、だったり、このタイミングで腕上げてください〜など流れを言ってくれるので、あれ次どうだったっけ…と思わず過ごせるのが私は好きですラブラブ

中には前も聞いたよ。。。と煩わしく思う人もいないことはないかもしれませんが、私は言ってほしいタイプ!

痛みの確認も全部の箇所聞いてくれますキラキラ

私は痛みに弱いので、手の甲やデリケートゾーンは出力調整してもらってます。

低めにするとその分効果も弱まるので勿体無い気もするのですが。笑

痛いの無理なので仕方ないですね笑い泣き


あと、ドクターズコスメなどの勧誘もたまーにあります。

が、大丈夫です、と一言言えばすぐに終了なのでそこも好きなポイントです!

シミに効くのとかあるので気になるけれどお値段もよいので、、買うか迷いどころです真顔

ただ、この紹介ポイントで交換できるものもあるので、使ってみようかなーなんて思ったりしてますピンクハート


最近歩くなってきて肌を出す機会もあると思うので、ぜひ迷われている方がいたら検討してみてくださいね流れ星

私はいち利用者ではありますが、実際の自分の体験談であればお答えできることもあるので、質問などあればメッセージお待ちしております!


今日は洗濯機の掃除がんばりますニヤリ


それではまた照れ