【家庭菜園】大根、モロッコインゲン、ヤングコーン | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

実家の家庭菜園のお野菜をもらいました!


↓前回のお野菜


 

今回はモロッコいんげん

間引きしたヤングコーン

大根

 

 

ヤングコーンはひげも食べれるので

コーンに巻いてオリーブ油かけて

グリルパンで焼いた

 

 

あー汗ちょっとコゲました

奥の方が火力強いのかな?

と思ったら手間がコゲてた

でも美味しかった

(途中で下火弱めた)

 

大根は薄くスライスして

大根餃子にしてグリルパーン!

(ふたして12分)

 

 

大根がしなっとして

さっぱりとした餃子風

 

 

これなら糖質制限の人も食べれるよ指差し

(片栗粉少々入ってます)

 

愛用中!大活躍

 

 
今年は父上の畑の枝豆は不作だそうで
原因はわからないけど、大きくならない泣だって
残念
 

今日の飯テロ

大根餃子はヘルシーよ!

同じネタで投稿する