【エコス】からお米到着 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

今朝はめまいもなく起きられました

息子のお弁当はお休みして学食食べてもらいます

 

体調も万全とは言えず

お腹がなんとなく痛い

なんとなく気持ち悪い

 

最近入れたアプリ(頭痛ーる)で気圧を確認

あー、やはり朝は「注意」マークついていました

 

気圧の影響を受けやすい体質らしく

こういうのも上手く活用しながら

無理なく元気に過ごしたいもんです

 

 

 

 

昨晩、体調がよくなかったので

息子に不安 「お手伝いして食器洗ってくれない?」

 

キラキラ 「明日のお前にやってもらえばいい!」

 

不安 「うっ・・冷たい」と思うけど

 

ようするに、「具合悪いなら無理にやらんでよい

明日元気になってたらやればよい」ってことね

 

なるほどね。そーか、そーか、そーだよね

って思いながら食器を洗ったわたし泣き笑い

 

 

 

 

 

そんな私の元に癒しの優待品到着

 

 

  7520*エコス

 

コシヒカリ 2kg 無洗米

 

 

ありがたや~

ありがたや~

 

お株のポートフォリオみたら

ポーン まためまいがして具合悪くなりそうなくらい

含み損マシマシ 笑い泣き

 

明日はいい日になりますように

 

愛用の晴雨兼用傘