【美魔女】耳つぼでリフトアップとダイエット!しかもタダ!! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

以前、「じゃらんポイント」を有効活用したい!と書きまして

「遊び・体験」のジャンルからポイント利用で

吉祥寺の「ハーバルスチーム」に行って来ました!

 

初回2000円 ← 全部ポイント利用でタダ爆  笑

 

 

よもぎハーブ蒸しハーバルスチーム (fairy-ring.com)

 

 

今回わたしが体験したのは「耳つぼ」

 

最初に困ってる症状(肩こり、眼精疲労など)

希望する効果(リフトアップ)などを言い

それに適するツボにチタンシールを貼ってもらいます

 

貼るチタンシールも自分で選べます

 

「神門」のツボは必ず貼るそうです

 

↓この模型を見ながら説明を受けます

 

 

耳をコットンで拭きながら軽くマッサージしてもらいます

わたしは左耳の方が固いと言われて

特に痛かった場所は「鼻」でした

 

実際に貼ってもらった耳

 

 

夏らしくブルーベースの配色を選びました

濃い水色(大きい)、水色、薄い水色

それ以外はクリアで耳の中は肌色のテープ

片耳8か所貼ってあります

 

貼ってもらった直後から耳がポワ~っと温かいびっくり

貼る前に耳をマッサージされてるから?

 

今回わたしが貼ってもらったツボは

神門 → 自律神経を整える

血流をよくする → 目、首、肩

リフトアップ

胃点 → 満腹中枢(食欲を抑える

鼻 ← 一番こっていて痛みがあった所

 

施術直後はリフトアップはそれほど感じなかったけど

こちらの表を写真撮らせてもらったり

 

 

施術後にザクロの冷たいドリンクを飲んだりして

改めて鏡を見たら

ひらめき 「上がってる!リフトアップしてる!!」

例えるなら

耳の横の髪の毛を上にひっぱると頬がキュッと上がりますよね?

そんな感じでキュッと顔が引き締まった感じ

 

え~不思議!!

 

施術後が一番効果があるようで

写真撮影前に施術しに来られる方もいるようです

 

効果は10日ほど(シールがはがれてきちゃう)

1か月に1回くらいのペースで継続するといいそう

 

睡眠の質が上がった!とか

痩せたとか(食欲抑制されるので)

(施術した人の感想)

 

わたしの体感としてはリフトアップ

以前受けた「美容鍼」よりはある!

 

 

 

これで自分でやってみようかな

 

カラーも豊富

 

 

 

 

 

他にもよもぎ蒸しやゲルマニウム温浴もあるようで

耳つぼと組みあわせてすると1000円引きになるとか?

(お店に確認してください)

 

ひらめき 「またじゃらんポイントもらったら来ますね!」

(自腹じゃいかないのかーい)

 

 

 

じゃらんポイントを有効活用して

とても楽しい体験ができました照れ

 

私のストレス発散法

耳つぼ良き!!

 

同じネタで投稿する