【ニップン】うれしいアレも入ってた❗️&早速作ったお料理 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

私の癒しの株主優待品が到着しました!

 

 

  2001*ニップン

 

14品入っていました爆  笑

 

 

めちゃラクシリーズは3歳になった姪っ子ちゃんにあげようかな

混ぜるだけで簡単にお菓子が作れるの

 

 

全て常温品で賞味期限も長いので

非常時用ストックにもなるから良き

 

レシピものってました!

 

 

そして、アレも入ってた!

↓こちらのお弁当メニューで使用した

「植物うまれのボロネーゼ」

 

 

こちらパスタソースなんですが

ご飯に混ぜてオムライスにしたらとっても美味しいチュー

 

お弁当のおかずに困った時にまた作りたいと思います

 

 

 

 

そして「バーニャカウダ」ソースを早速使用して

旦那様が釣って来た魚を

先日購入したグリルパンで焼きました

 

 

 

お魚と野菜を入れて

上からソースをかけて

フタして焼きました

 

 

 

焼き上がりはこんな感じに仕上がりました!

 

 

モロッコいんげんは実家の家庭菜園のもの

ガーリックが効いたソースとよく合い美味しかった