めまい | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

今朝、目覚めた瞬間「めまい」がした

あれ?おかしい・・

 

息子のお弁当を作らなければならないので

起きてフラフラしながらお弁当作るも

めまいがする

 

息子を起こしに2階に行き

戻って来たら吐き気がして

朝起きて水しか飲んでいないのに

それをゲローゲローゲロー

 

息子を学校に送り出して

ベットに横になると

グワングワン目が回る

目をつぶっても回る

 

しばらく悶えてたらおさまった

そのまま寝た

 

起きたらめまいはおさまってるけど

少し頭が痛い

体はフワフワしてだるい

(3時間くらいお昼寝)

 

友人にLineで「めまいしてゲロー」と言ったら

 

キョロキョロ「今、風邪が流行っているよ」

 

悲しい「熱ないし、ノドも痛くない」

 

キョロキョロ「じゃー、更年期かな?」

 

そうなりますよね

年齢的にそういうお年頃なので

原因わからない体の不調は更年期?!

 

ネットで調べたら

「睡眠時の脱水症状」

「良性発作性頭位めまい」

→耳の石が原因らしい

 

私はこのどちらかかな?

 

 

「メニエール病」とかもあるので気をつけて様子をみたい

 

自分の記録的にもブログに記しておきます