【節約】アルミホイルも値上がりしてるから買ったもの | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

ガスコンロのグリルを使う時はアルミホイルをひきます

(くっつくし、洗うのが面倒だから)

 

でも最近アルミホイルが高い!値上がりしたよね?

100均でも売ってるけど、長さが短くなってますあせる

 

で、雑貨屋さんでグリル用の陶器のお皿を買おうか?

悩みに悩んで「やっぱり買おう!」と買いに行ったら・・

 

滝汗 あれ?値上がりした?

以前見た時よりも1000円も高い!!

(2700円→3700円になってる汗

 

店員さんに聞いたら

ショボーン 「最近色んな商品が値上がりしてるので把握できてませんが

(値段を見て)あっ!こんなに高かったかな?値上がりしてるかも」

 

笑い泣き 値上げしますって事前に予告とかなく上がるんですか?

 

ショボーン 「そうです。本部からお知らせが来て対応するので・・」

 

値上げラッシュの世の中

気になる商品がある時は即買った方がいいのか?


2700円で買おうか?迷った商品を

3700円で買える訳もなくあきらめて

こちらの商品を楽天で購入してみた!

 

 

 

 

フタ付きで1980円

 

 

フタあり、フタなしどちらでも使えます

 

 

 

早速、鮭のハラスを焼いてみる

 

 

フタなしで

余分な脂が溝の下に落ちてくれるので皮はパリっと焼きあがった

 

 

 

別に日にさばも焼く

 

 

昨日の晩ごはん

「豚ひれ肉のカマンベールチーズ焼き」

 

 

フタありで焼きました

チーズが溶けていい感じに仕上がりました

 

 

オーブンだと予熱に時間かかって面倒だけど

グリルだと早いのでこれは買ってよかった!

むしろもっと早く買えばよかった

雑貨屋さんのはフタはないのでこっちを買って正解だったかも照れ

 

 

レシピも入っていました

 

 

フタなしバージョンと

 

 

フタありバージョン

 

 

色々活用してみたいと思います

買ってよかったもの

グリルパン!

同じネタで投稿する