【クリレス】上野「EVERYONEs CAFE」 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

先日、美術館へ行ったと書きましたが↓

 

 

外国人観光客や

動物園も近いので小さいお子様連れ

女性グループ、カップルなどでにぎわってました

 

 

「江戸前食材」や「東京野菜」を使ったお料理や

パンダをかたどったお子様メニューもありました

 

 

東京産たまごを使ったパンケーキ

 

 

 

専門農園から届く摘みたてハーブを使ったハーブティーなど

 

 

 

私が食べたのは

「季節野菜のプラントミートカレー」

 

 

優しいお味で

トッピングのブロッコリーにもちゃんと味がついてて

ひじきのも美味しかった

 

お値段ちょっとお高めなのでドリンクつけなかった

 

 

セルフレジがありますが

優待利用の人は有人レジで

優待券3枚1500円分利用


 

 

東京都美術館では

デ・キリコ展のコラボメニューもありました

 

 

 

 

 

 

 

1人で行く時は

美術館&クリレスのお店で良き照れ

お天気もよくとても有意義な1日でした

 

先日買った日傘もさっそく使いました

軽いし、かわいいしこちらも良き照れ