【大塚Hから優待品】と大学生弁当1号 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

癒しの株主優待品が届きました!

 

 

  4578*大塚ホールディングス

 

ドリンクや食品など色々入ってます!

 

 

 

賢者の食卓はリブレ生活中にお世話になった

でも効果は気休め?的だったので



今日の食事はやばいぞ!って時に飲みます

 

ポカリスエットは非常時用に

 

一番うれしいのはエクエルジュレ

そういうお年頃だからね

 

 


 

 

 

そして、大学生となった息子

お弁当作りからは解放されたと思いきや

学食はすごく並ぶし

他のお店で毎日食べてたら高いからお金かかるし

お弁当持ってきてる人もいると言うので

 

作りましたお弁当

大学生弁当1号です

 

 

ご飯にはスーパーヌカ混ぜてます

地味に続けてますよ