【リブレ】7日目・お寿司VS揚げ物 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

リブレ7日目

慣れてきたので計測忘れたりします泣き笑い

朝食前計測

お腹がすいて10時まで待てずに・・

昨晩早め夕飯だったから、腹時計が正確なのか?

 

 

昨日の残りのポテサラをパンに挟んで

もう一つはピーナツバター

水菜と紫キャベツのマリネ

ピープロテインスープに毒だし小豆&スーパーぬかIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食から1時間後

あせる150近くまで上がってた

パンにポテサラはやはりダメ?

 

自転車こいでお買い物して

ランチ前計測

 

 

この前お寿司は血糖値上がりやすいとわかったのに

食べたかったの

賢者の食卓を豚汁に入れて挑む!

ぶりのお寿司4巻、春菊のツナ和え

いくら丼こぶりお茶碗にて

 

 

 

 

ランチ食べ終えて45分後

ガーン 上がってる!180までいきましたねあせる

慌てて運動開始

 

 

YouTubeでエクササイズ15分

あ~、しんど・・クラクラする

 

 
あかーん!
また血糖値スパイクになってしまった汗
運動は食後10分くらいで開始しないと・・

 

 

夕飯前測定

 

image

 

生がき

つみれ汁

カキフライ3個(購入)マヨ足りなかったタルタルソース

キャベツ・水菜・ポテサラ残り

白米なし

 

 

 

食後にミルクプリンとコーヒー(ブラック&ノンカフェ)

 

 

 

食後、このタイミングだ!運動開始

 

 

YouTubeみて最初の10分ゆるく、後半10分がんばった

いい感じに血糖値上昇を抑えた?

 

 

が、しかしその後また上げに転じてた悲しい

赤やじるし食事、黄色運動

運動量増やさないとダメかしら・・・

 

運動すれば揚げ物も甘いデザートも食べても大丈夫か?

運動必須ね・・不安

血糖値って割と敏感に変動するのね・・・

 

お寿司(昼)VS揚げ物(夜)は

揚げ物の方がマシでした

今の所、注意が必要なお食事は「お寿司」泣き笑い

大好きなのに~

 

 

👇リブレ2