【スーパーヌカ】はじめました❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ


今日は寒かったですね不安

 

美肌の小田切ヒロさんの食事記録を見て真似っこ

 

1年前の動画です

 

 

こちらのスーパーヌカをお取り寄せ

 

 


リーフレットより


血糖値の上昇を防ぐ

美肌おねがい



LDLコレステロールを減らす


血糖値とLDLコレステロールが高い私にぴったり


こちらで購入しました👇



お米に混ぜて炊く時はそのまま


パラパラかけて使う時は

フライパンで軽く炒ります

 

 

はちみつが入ってた容器に入れて

パラパラとふりかけます

 

 


お米と炊くとほんのり色づく



香りは気にならない

 息子は白米だと思って食べてましたもぐもぐ


お味噌汁に入れたり、野菜炒めに入れたり

しばらく使ってみます照れ


👇こちらも注文中


 

わたしが最近始めたこと

スーパーヌカ

 

同じネタで投稿する