【リブレ】3日目・180突き抜けたのはどれのせい? | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

リブレ3日目

朝の計測

 

 

朝食はライスペーパーのお好み焼き風

フライパンに油、ライスペーパー、卵(つぶして広げる)キャベツ

チーズ、豚肉を重ねて焼く

 

ひっくり返すのに一旦お皿に、フライパンかぶせて皿ごとひっくり返します

 

焼き上がりにソース、マヨ、かつおぶし、あおさ、紅しょうが

ピープロテインスープ、水キムチの白菜

 

 

これは美味しい!!初めて作りました

 

食事前

 

朝食1時間後

 

 

ランチ15:00

お昼はPAOPAOのしゅうまい3種買いました

白米70g、デトックススープ(賢者の食卓入り)

 

水キムチの白菜

 

 

食後にみかん半分とココナッツサブレ2枚

 

ポーン あっあせる180オーバーしてたわ

しゅうまいアカンの?

食後のココナッツサブレのしわざ?

賢者の食卓くん・・?

 

image

 

夕飯

びんちょうマグロ丼(白米50g)

豚汁(賢者の食卓入り)

水キムチの白菜にトマト

 

 

 

夕飯後YouTube見てエクササイズ10分

 

 

やはり和食の方が血糖値上がりにくいかな

賢者の食卓くんのおかげ?

 

 

 

 

 

 

今日1日はこんな感じでした

株で言うたら「三尊天井?」泣き笑い

 

お風呂入ると150まで上がるのね(右肩部分)

 

ランチ後のこれは血糖値スパイク?

ランチ後運動なしだったからかな

180突き抜けはアカン・・

 

 

👇リブレ2

 


 

イベントバナー