1月の進捗状況の確認!【健康】【株】 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

今日で1月も終わり・・あっという間ですね

 

年初にたてた今年の抱負



 

1か月が終わって進捗状況は?

 

「健康」

息子・・アトピー悪化中悲しい

特に顔がひどくてとてもかわいそう

色々検索すると針治療や整体などがヒット

整体に通い始めてみました

 

息子の施術中、隣で座って見学

内臓の機能が弱っているとあせるお腹にハリがある

元気メーターが10だとすると、

息子のメーターは5がMAXくらいとか?

自律神経の乱れ?それを整えていくとか?

若いから3か月くらいで改善するでしょう!とのこと

 

私・・有言実行で「リブレ生活14日間」行いました

食事内容はそんなに悪くないと思うので運動量ですね

 

早速、スタンティングデスクって言うの?

立って使う机

電動でウイーーンって机が高くなるやつ

👇写真は低いけど、これ買いました

 




もちろん自分で組み立てるのです

1人で組み立てるのに苦戦あせる

重いのを固定しつつ、ネジ回す

肩で支えて足で押さえて、なんとか組み立てました

(うちの男どもはアテにならないので自分でやる!)

 

今も立ってブログ書いてます

すぐ疲れるので長時間ダラダラしなくていいかも

 

 

 

「資産増し増し計画」

 

今までのやり方ではダメなので、まずは目標設定から

 

2024年度 お株活動の目標

 

配当金 20万円

売却益 80万円

合計  100万円

 

売却益80万ってことは半年で40万

ざっくり月6万7千円

ざっくり1週間で1万7千円

て、ことはざっくり1日3500円が目標ノルマ

 

↑このように目標をたてましたが

 

1月の売却益は7万円でした

でも日経が上げて地合いがよかったのに悲しい

買えてないので売るものない汗

大縄跳び入れない子状態でずっとグルングルン回る縄をみてるけどタイミングつかめない

「えいや!」と飛び込んでみたら下落する滝汗

はい。含み損・・えっアセアセ

 

売るのないので配当目的で持ってた三菱商事、MS&ADとか売って

とりあえず目標は達成した感・・・泣き笑い

このままだと配当目標に届かないので

やっぱり下手っぴで自己嫌悪

株がストレス・・・

 

ポジティブに出来た事を考えると

息子、整体デビュー✨

私、リブレ生活した!

お株、1月の目標達成✨

 

1月がお誕生日月なので1つ年齢を重ねました

(光一様も平野紫耀くんも1月生まれなので一緒に年を重ねます!フフフ)

SHOCKとTOBE当落待ち中、当たれ~お願い