【リブレ】8日目・ピザ、ビビンバ、焼肉 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

今日東京は私立中学校の受験日ですね

臨時バスも出て、駅前には案内板を持った人も

明日も試験かな?受験生の皆さん頑張れ!

 

 

 

 

 

リブレ生活8日目

朝の測定、夜は安定してます

 

 

 

こんぶ水を仕込んでおいたのでこれをあたためて飲んだ

 

 

 

朝食はニップンさんの優待で頂いたこちらを利用

 

 

水入れて1分こねて、2分割して丸めて5分寝かせる

フライパンに広げて具材を乗せて7~8分焼く

簡単〜おねがい

 

 

この上にチーズ乗せて焼きます

 

朝食前計測

 

 
 

朝食

ピザ半分とカフェオレ

 

 

 

朝食1時間後

ポーン あれ!170くらいまで上がってたあせる

 

 

今日はピープロテインスープ飲まなかったから?

ピザはダメですか?

 

さらに2時間後

 

 

小腹が空いたからおせんべい2枚食べた

 

 

 

ランチ前計測

ポーン あ。。こんな小さいおせんべいでも

即反応するのね

 

 

 

 

ビビンバ(卵黄割れちゃった)

豚肉、にんじん、小松菜、豆もやし、紫キャベツ、毒だし小豆、きんぴら

昆布水のこんぶとネギと卵白のスープ

 

 

 

いつもは20分くらいかけて食べるけど

美味しかったのでバクバク10分で食べ終える

食後計測

 

 

すかさず運動

YouTubeの20分お家で歩こうをやる

狭いリビングをグルグル歩いてたらゴミが気になり掃除機かけながら

ついでに足踏みしながら食器も洗う

足踏みしながら歯も磨く

 

 

ゆるい運動くらいじゃダメですか?

追加!強度上げて15分

食後運動は30分必要なのかな

 

 

 

夕飯前計測

 

夕飯

旦那様が焼き肉用お肉買ってくる

チヂミ、焼き肉(3人で食べます)

ホヤポン酢

お昼とかぶるけどナムル

白米なし

みかん1個

 

 

食後計測

滝汗 きゃーあせる

粉もんダメですか?レバーって糖質高いのよね

 

 

運動15分したけど

足りない?

 

 

↑この後、運動15分追加

もう太もも筋肉痛なの泣き笑いバッキバキなの・・

 

今日はお風呂はいっても上がらなかった

 

 

運動すれば血糖値コントロールできる?

逆に食べた後にゴロゴロしてたらヤバい?💦

もう少しゆるやかな上げ方にしたいなー

 

 

👇リブレ2