【花と光のムーブメント】 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

お花見も今週で終わりかな?

SNSで「お花見」を検索したからか?

このような広告が流れてきたわ

 

あら!今日までだわ

行ってみた

 

 

 

園内はとても広い

桜もまだきれいに咲いているとこも

 

 

これは地面につきそうなくらい低い

 

 

これは丸くてかわいいラブ

 

 
シートを引いてお花見している人や
夕方なので犬の散歩をしている人もたくさん
色んなワンコがいる
 
そしてランニングしてる人もたくさん
 
 
こちら「花のエリア」のライトアップ

 

 

 

韓国や中国の観光客?も何組もいました

異国の言葉が飛び交ってた

 

桜はピンクのライトでライトアップされているので

少しムーディーな感じ?

(カトちゃんの「ちょっとだけよ~」のライティング

 

 

 

こんなのもありました

 

 

出店で何か食べようかなーって思ってたけど

そんなのなかった泣き笑い

 

暗くなる前に帰って来ちゃった

(暗くなったら迷子になりそう)

 

暗くなるとこの様になるようです

 

HPより写真お借りしました

ライトアップ