キレイはこれでつくれます | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

本日の本はこちら

 

 
キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]
 

 

 

MEGUMIさんの愛用する美容品や美容法が紹介されている本です

 

最初の方は「シートマスク」は毎日続ける

高いものじゃなくてもいいの

うん。うんひらめき

 

👇こちら

 

 

頭皮マッサージも大切

👇これもお手頃な価格で真似できそうだわ ひらめき

 

 
 
 
 

 

 

スチーマーも毎日使うもの

1万円以下で十分ですって ひらめき

 

 
 

 

 

 

が、読み進めるうちに「美顔器」のご紹介

おっと!これはお高い・・不安

 

 
 

 

 

さらに読み進めると私のベスト「美容医療」ポーン

「ハイフ」(1回20万ほど)

「ソニックフィット」「NMN点滴」

「ピコレーザー」「ダーマペン」「ボトックス注射」

「インディバ」など

 

課金してるんかーい!!

 

他にも「産毛処理、月2回」「眉サロン」

「サウナ」「酵素浴」「ピラティス」など

 

そして韓国への「美容旅行」をおすすめされている

 

 

ニヤニヤ きれいはお金をかければつくれます?

ごめんなさい。ごめんなさい。庶民には真似できないものも多々・・・

本を読む意欲も薄れつつ・・

 

 

あとがきにて

 

自分に合う美容法を知る方法は

「自分で試すこと」

 

全部を真似しようとはせず(出来ないし!)

できる範囲で取り入れてみるのはいいかも!

 

 

冷えは大敵!

これなら取り入れられるかしら?不安

 

MEGUMIさんもこれ履いてるのね ひらめき

 

 

 

 
 

 

そう簡単にきれいはつくれないってことはわかった

毎日の継続が大切

どれだけ自分に課金できるか?

時間もお金もね!