【リブレ】9日目・パンケーキ、蕎麦、和食 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


一昨日、息子と焼き肉屋さんのランチで

この様なお肉が乗った丼物を食べまして



息子は大丈夫でしたが、

私、食あたりしました悲しい

下痢、嘔吐、発熱もなく、ただお腹が痛い

ビオフレミンも胃薬も効果なく

お腹がキュルキュルなってシクシク痛い

夜一睡も出来ず朝をむかえ

丸一日断食してひたすら布団の中で丸くなってました

(株もブログも見れる状態じゃなかったです)


息子→初めて自分でご飯を炊く(炊飯器ないのでお釜)、

吉野家の優待券でおかずを買ってきて食べた


昨晩は眠れて

今朝ようやく復活

白湯からゼリー状ドリンク→大丈夫

固形物食べても大丈夫グッド!

体はまだダルイのでぼちぼち頑張ります


それにしても私の体は最弱すぎる不安

皆さまもお気をつけ下さいませ






リブレ生活は終了してます。記事書くの遅くて時差あり




リブレ生活9日目


朝の計測




この日もニップンさんの優待で頂いたこちらで




パンケーキの中には「毒出し小豆」入れて

チーズオムレツ、焼きトマト、水菜



パンケーキにはメープルシロップかけて

これが血糖値爆上げさせてると思う


食後血糖値





食後運動30分

もう少しなだらかに上げ下げして欲しい泣き笑い





息子に合わせてお昼が早め

ランチ前計測




お蕎麦

何割?か書いてないけど原材料でそばが先なので

小麦粉よりそば粉が多いです




トロロと生のり、白菜、水菜、ネギ、お麩




ポーン滝汗 えーーー!180超えあせる

この内容で180超えるの?





賢者の何とかや、イヌリン、毒出し小豆を使ってないから?





運動15分で下がるけど

血糖値スパイクだわ悲しい





夕飯前、小腹空いたからナッツを食べる



ナッツでも、先日のおせんべいと同じくらい




夕飯前計測




めかぶ、サーモンとマグロのポキ丼

白菜麻婆、玉蒟蒻と昆布煮




食後1時間後

やっぱり和食は血糖値上がらなくてよい?





お風呂入ると150まで上がるのはいつものこと




お蕎麦ってヘルシーだと思ってたのに

ツルっと食べれる物は消化吸収よく

血糖値上がるのかな?

白米食べてる方が血糖値安定してる感