【リブレ】10日目・イカ焼き、ビーフン、ミートドリア | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

リブレ生活10日目

 

朝食前計測

 

 

これも検証して置きたかったメニュー

冷凍庫に小腹が空いたときのおやつとして常備しているイカ焼き

今回は卵入りのデラバン

アボカド、トマト、水菜、紫キャベツ、毒だし小豆、昆布煮

 

 

食後45分後

 

 

食後2時間後

 

 

ランチ前計測

 

 
麺は麺でも米粉のビーフンならどうだ!
こちらを使用
低G I食品 GI52
 

 

 
 白菜、チンゲンサイでかさ増し

 

 

 ダメですか?

 

 

 

アカーンアセアセ180突破してましたね

 

食後運動20分

 

 

 

本日の検証おやつはこちら

シャトレーゼの糖質カットシリーズのシュークリーム

 

 

これくらい上がりましたあせる

 

 

 

夕飯の準備

合挽肉、白菜、トマト、マッシュルーム、タマネギ、ブロッコリー

 

 

これらを圧力鍋で仕込む

 

 

 

 

 

 

 

夕飯前計測

 

 

 

パスタではなくご飯にONしてミートドリア

生のリのズープ、サラダ

 

 

夕飯後にこちらも食べる

シャトレーゼのしぼりたて牛乳バー

こちらラクトアイスではなくアイスミルク照れ

めちゃくちゃ美味しい!

 

 

 

食後運動20分

ミートドリア、アイスも血糖値はまずまず照れ

 

 

 

 

 

米は米でもビーフンダメなのか?

お昼がどうしても上がりやすい傾向だわ

また三尊天井泣き笑い

 

 

 

ちなみに正常な人は緑曲線

私はここまで激しくないけど血糖値スパイクになってる悲しい

 

画像はかんぽ生命さんからお借りしました

 

👇リブレ2