【4000円で大満足のカニ】 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


東京は雪降って寒いです雪の結晶


ふるさと納税品が到着しました‼️

(届いたのは1月です。もちろん食べたのも1月)


​福井県越前市より紅ズワイガニ

昨年も頼んでよかったので、リピ




3つ頼みましたので3箱❗️

1箱は実家の最寄駅までお届けしました



大きい‼️

4000円の納税でこのカニですよ❗️




裁き方の説明書入り



浜ゆで冷蔵でのお届けなので

甲羅に汁?が入っているのでこのまま足をバキっと




このお汁も食べれるようなので

卵を足して



茶碗蒸しにしました爆笑



カニの味してめっちゃ美味しかったです




足の身入りもよく



頑張った



美味しく頂きました照れ

2024年度分の申し込みはまだです


2023年は9月に申し込みしました👇





イベントバナー