昨夜は甘々インターバル | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

昨夜は甘々インターバル

 

9月13日 金曜日

 

昨夜は予定した通り

お夕飯後に家から車で4分位の陸上競技場へ行きました。

到着時刻 19時45分

 

車と家のカギと携帯を持つために朝ランと同じくベスト型で。

 

テニスコートは明かるかったけど陸上競技場は電気がついていなく暗かった。

外周620m 勾配があるコースです。

1分インターバル20セットの目標に19セットでやめた私💦

 

お腹が満腹でスピード練習したらヤバイ💦


リバースするかと思った💦

 

ヤル気はあってもキラキラする物を口から出すわけにはいかず

ペースはあまり上げられずでした。(言い訳上手)

途中から休憩とランの区別がつかなくなりヤケクソニに💦

やはり1人では血の味がするまで追い込めない。

(言い訳上手)

苦しい事が嫌いな私が陸上競技場まで来た事だけでも偉いと思うわ

なんだか場違いのような気がする💦


甘い


甘ーい


やり切った感はありません💦


※これじゃ、ダメでしょ



嫌々といいつつ

トラック練習会ってのに申し込みをしました 滝汗

どうしたよ、自分。

先生に煽られて、フルでタイムを狙う人になりました。どうなることやらです。

 

インターバル来週もやる?お夕飯は軽めにしていかなきゃね。

 

帰宅して更に筋トレ的なのを30分頑張りました。

どんだけ汗をかくのだろう笑

 

今朝は休足日、4時半起床。起きるのが辛かった。

5時すぎに無人販売にイチジクを買いにいきました。

 

 

 



※今日の雑ランチ おやつ込み込み

作り置きは食べつくしました。

切り干し大根をカサ増しの為に追加投入。

 

 

ケイティはキッチンで倒れています笑

歩いていていきなり倒れるのかわちい❤

 







さっき外猫ちゃん、うちの周りにいたよって教えてあげたのに知らん顔🤣

可愛いから何でも許すのよママは❤️