諦めない心と奇跡 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

諦めない心と奇跡


南アルプスでの遭難事故のラン仲間のお兄様が

昨日救助されました。

月曜日の夜にラン仲間の◯ーちゃん(遭難者の義理の妹さんにあたる)と電話をして

もしかしたら滑落して動けなくなっているだけかも、とか行方不明のままは辛いよねって話しをしました。

 

昨日、LINEがきて見つかったと聞きました。

その後電話して泣いちゃいました。

捜索して見つけたのは‥‥さんだと聞きました。

捜索は終わったと聞いていたのに凄い事です。

9日間生き抜いたお兄様の生命力もです。雨も降って夜は寒かったと思います。

奇跡だと思います。そして諦めたら終わりです。

 

6月13日

今朝は休足日にしようと思ったのに

そうゆう日に限って3時半に目覚ましかけてる笑い泣き

トイレに起きて、そのままキッチンに

ケイティがお腹すいたって言うてケイティママはコーヒーを飲みだして朝ランモードに。

ダメダメだ💦

昨夜は腰痛でお風呂から出て寝るのみ。好きなように走るだけでは身体がもたないお年頃です。

 

火曜日に治療院に行きました。慢性疲労だと言われました。

野辺山から休んだのは翌日と御在所岳に行く前日の2日。なんでわかるの??

先生には何キロ走っているとか何も言うてません私。なんでバレてしまうのかしら?

曜日を決めるとかして週1日は走らない日を作るようにって。

でも、とか。だって、とか言うて何だかんだ走ろうとしているじゃない私。

結局、木曜日を休足日にしようかと思ったけれど走ってしまいました。

 

お弁当をつくり朝食の準備をして4時50分に出発。

脚が痛いのと腰が重いのでチンタラ走りにしました。とにかく朝、家に居るのが苦痛なのです。

橋の上でSさんが私が来るのをまっていて少しウォーキングして事故の話をしました。

 

 



※こうゆうペースが苦しくなくて良い!!

 VO2maxがじわじわと回復してるわ

 


※これは昨日かな?すでにノースリーブ、真夏はどうするよ?

 


帰宅して死にかけてるアナベル(紫陽花)にお水と栄養をあげました。

害虫駆除剤をカラーとアナベルとガーデニアにかけました。


※死にかけたアナベルは元気になったわ


※たくさんツボミがついたガーデニア


※このガーデニアは絶対に守るわ

今年も毛虫の時期がくるわ💦💦💦

 


 注意⚠️これは食べ物でごさいます。


※今日のランチ

 ⚫︎玄米小豆ご飯に生卵、納豆、茹でたスーパー大麦、青じそ、味付けにえのき麹

 

 ⚫︎酢キャベツに茹でたスーパー大麦を添えて

 

 


二斤、かなり小さいのに540円もするのよ



※母の病院待ち中に静岡伊勢丹に行き高級パン(全粒粉パン)を購入

 

 



※猫柄のお皿をワッツで購入、気に入ったわ❤

 



※ケイティたんです。大好きよ❤

 


※ガーコちゃんよ、昨日もいたわ

 何してるの?と聞いたら虫を探しているって