そろそろ限界 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

そろそろ限界

 

5月29日 水曜日

今朝、起きてインスタ見た。

ダメダメな私です。

ケイティはベッドに一緒に寝てくれていた。お腹が空いているらしい。

寝不足なので3時20分の目覚ましはしばらくやめておきます。

 

お弁当は私だけ、だけど20キロ走る事より睡眠重視なので15キロにしてみました。

途中でSさんに偶然会った。数百メートルウォーキングしました。毎日歩いているそうです。とても立派な事です。

 


※もう、男子みたいで嫌💦


今朝はノースリーブにしたので風が気持ちいい。

天気が悪いから気温は高くないが湿度が高い。


※ガスガスって日です


風が欲しい時はペースを上げる。

今朝、もこ様は風になりました笑

湿度が高く汗が凄い!!!

シャワー浴びなきゃ会社に行けないと判断。

シャワー無しの出勤、限界になりました。

今朝はしかたなく痛い脚なのにペース上げ気味で気持ちのいい走り(カッコつけすぎ)でした。

 


※4キロでSさんに遭遇


今週末は山に行くので走る時間が減ります。

今月は400キロ位です。

8月は北海道マラソンです。リベンジ出来ますように。と書くだけで対策はありません汗

 

今日のランチ



※相変わらず

 

朝ごはんの一部を会社で食べる

 



今朝はアボカドトースト、レーズンパン少し、5枚切りトースト少し

全てにココナッツオイルつけて。

 

はちくの煮つけ、ほうれん草おひたし1口

カフェオレ

自家製ヨーグルト3口ブルーベリージャム少し、バナナ1口

朝食を何とかしたい、たくさん食べたいって意味です。



※かわい子ちゃんも暑いって