雨の日 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

雨の日

 

雨の中を走るのが好き。

ただね、レイン着るから夏は辛い。

髪が濡れると乾かすのに時間がかかるからフードをしっかりかぶる。

 だったら、レインキャップとかどうだろうか?

また考えよう。



今日はとっても気持ちよく走れました。

レインの中は汗なのか雨なのか?

 

汗です!

 


※びっちゃビチャ



何が良いのか……集中出来る。雨音が心地よい。人に会わない。

音楽を聴く、英語の歌は声を出して歌ってめちゃくちゃでも聞いてる人などいない笑

 


※まだ脚が痛い




※信号待ちのおばさん怖い顔💦💦


ペースとか私的にはどーでもいい、だって雨だもん。いや雨でなくても気にしない派よ。

 


帰宅してシューズを外の水道で洗う。

ついでに脚も洗った。寒くないから夏になったらシャワーの代わりに外で水浴びもいいかも?笑

そんな、おばさん怖いわ!笑

でも結構 本気でその予定です。時短と節約をかねてナイスアイデアよ。

 

ここの所、眠れなくてお薬に頼り気味。

今日のアフターファイブ(古っ!)はかかりつけの先生の受診日なので相談してみよう。

 

 

今日のランチ

 



※沖縄のモズク酢+切り干し大根

 酢キャベツ+切り干し大根、高級野菜のブロッ コリー

 ミニトマト、成功したトロ~リ酢の効いた煮卵

 小豆と玄米+きび温めた梅干し

 痩せるスープ

 バナナとデーツはおやつに。甘い物を食べた感 じがして良しです。

 



※お水飲んだ後でお口濡れとるよ


毎晩、ケイティと遊んでいます。

ママも遊ぶの楽しくて時間が過ぎるの忘れてしまうよ。なのに、一緒に寝てくれないのは

ばあばが心配なんだね。優しい子だわ❤️❤️