野辺山の後の火曜、水曜、木曜日 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

野辺山の後の火曜、水曜、木曜日

 

野辺山が終わりまして、走れなくなっています(汗)

やっちゃった感はありません。

あんなに下りを飛ばしたら痛くなるって(汗)

 

5月21日 火曜日

朝は目が覚める。

1時間位外に出たくて5時半頃出発しましたが膝横が痛くて

走れない事がわかった朝。

 


※覗き魔ではありません

 

火曜日のランチ

※納豆にお酢をはじめてみます。

 

5月22日 水曜日

朝は目が覚める

1時間位外に出たくて5時半頃出発しました。前日よりは痛みがマシだけど

そんなに走れない。


※ガーデニア


※アナベル


家の周りのお花を放置していたのにガーデニアはツボミをたくさんつけているし

アナベルは咲く準備をしています。

カラーはまだ咲いています。めちゃくちゃ強くてゴージャスです。

この3種は全て白いお花を咲かせます。新しく白いお花がほしいな🤍🤍🤍

 

水曜日のランチ

 


※かわりばえなく


朝、ちゃんと走らないと食欲がそれほど無いです。良い事なのか悪い事なのか??

 

夕方、治療院に行きました。

これからは月1のメンテナンス程度で腰痛はいいそうです。

私的には少し不安だけど、腰の張り痛みは本当に良くなりました。

脚の具合も日曜日くらいなら走れるようになるとの事です。

先生のぶっ飛んだお話が聞けなくなるのが寂しいなあ(笑)

 

 

5月23日 木曜日

つくばのホテルの事で寝不足だけど

5時半に出発。かなり脚が軽く感じたけど、ふくらはぎが痛くて走れない(汗)

でも、外に行くの気持ちよくて自由な時間と感覚がたまらんとです。

走ったり歩いたりで全く汗かかず。


※ニヤケ顔がブサイクでした💦


汗かくからって痩せる訳ではないから汗かきたくないです。

家につき雑草を抜いたりしました。

週末はガーデニアを地面に植えます!絶対にやらねばならん!!


※朝食の一部 高級パンのトーストに

 ココナッツオイル、アボカドとマヨネーズ

   脂質多いね


※会社に行く途中で無人販売で購入



木曜日のランチ

※保険屋さんと会う約束してたので食べながら

 会話する嫌な人🟰私


痩せるスープの在庫がなくなりました。

チューブの生姜を市販のスープに足しました。



※ケイティは床に落ちてます