朝ラン キロ6で20k | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

朝ラン キロ6で20k

 

5月11日 今日も出勤の土曜日

前から予定していた(遅すぎ!)大会の装備の確認日。

野辺山ウルトラマラソンって持ち物リクエストが多いけど

エイドに給食と給水があるのだからいらなくなくない???

と思っています、私的には。

 


※こんなに食べきれない


私のベスト型、小っちゃくてサロモンの500mlのソフトフラスクが入らない事が

今朝判明しました(汗) 


※寒々しいおばさんです


折りたためるコップは電話のコード(古っ!!)みたいなので

ベストにつけました。ウエストベルトはだんだん上がってくるのでやめます。

たぶん携帯は持ちません。

背中のポケットにウィダーインゼリーを入れて、脱いだウインドウシェルも入れられました。




※これなら食べられる

 キラキラした物を口から出したくないからね


早朝にノースリーブで走るおばさん怖いね(笑)

 

腰痛が出てきているので、そろそろ疲労抜きをしていこうと思います。

とは言いつつ朝ランって楽しいし、外に行きたいのよ(笑)

 

本日のタイトルから話がそれすぎましたが

私って凄い!!(自画自賛が強すぎ笑)

いつもの20キロコース、目標ペースは1キロを6分!!ほぼ出来ました(笑)トータルで笑笑


※惜しい!!



時計はみても自分をそこまでコントロール出来ないのでマグレです(笑)

 

いちよう350mlのペットボトルを胸ポケットに入れて走りましたが骨にあたって痛かった(泣)

しかたなくAmazonでフラスク買いました。

要らないのにな…。



※慌ててスープ作った

 納豆は胡麻油と塩で

 おやつにもなる胡桃の胡麻豆腐


※昨夜のベビたん 可愛くてたまらんとよ