きじちゃんと猿と朝ラン | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

きじちゃんと猿と朝ラン

 

今週も通常通り3回朝ランしました。

腓骨筋が治ったと思ったら、昨日またグネリました 汗

痛くなる前にアイシングと固定で今朝は痛みなし

 

今朝の出来事、どーでも良い話ですけど

私的にはミラクルな出来事。

河原ランは雲の巣が凄くて嫌だけど行く。

きじちゃんの母と子供達を火曜日に見かけた。

父はいない。

 

そして今朝、きじちゃん親子に手が届きそうになるくらい近づいた。

※親子はこんな感じです


母は逃げない、子供達は逃げた。母は隠れたが私から見たら丸見え。

※帰りに撮った、母はここに隠れていた



写真を撮ったら逃げるから挨拶だけ

『子供が産まれたんだね、おめでとう』

と言って

私は静かに着地をして、そーっと立ち去りました。5月頃にみたカップルのだね。

幸せな気分のまま川の上流に走って行った。

以前、道路を渡る猿を見かけた辺りで猿達の声。道路のこっちとあっちで話をしているみたい。

『若くない人間が走っている』『食べ物は持ってなさそうだね』と言い合ったに違いない。

声はするけど姿が見えない。

立ち止まって『どこにいるの~!』

と叫んだら声が止まった。

※どこかにいるはず!


怖くなったので走り出す 汗

 

1人の時間に色々な事があって朝ランは楽しい。今週は多少、意識をしてスピードをだそうとしている。なぜならば、暑くてとっとと帰りたい。

 

※グネった水曜日、これでも頑張っている


帰宅して母にキジちゃん家族と猿の話をした。

朝からくだらないと言っていた。


81日 きじちゃん家族から元気をもらった。

猿は怖い 汗  桃太郎にはなれない。


※今日のランチは

もち麦雑炊、余り物のおかず


すぐにお腹すく。筋トレも頑張っているよ。