おもしろいブログとは | もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲オーナー、タロット&占星術占い師、三児の母のもっくんの日常、店のお知らせ、考えていること。

アメブロはじめ、大体の情報発信ツールを

ビジネスで使うというのがふつうになり

そういうものは総じて、つまらなくなったな、

と思う。


読んでてもつまらんし

そういうものを書いてても

心が死んでくる


ハウツー読み飽きたし

もったいぶったり煽ってくる文面も

ムカつくし(笑)


とはいえ店の知らせはあるから

どこかに書かなくてはならぬ

ジレンマだ、、、



私が読んでたブログで

これは最高だわと思うもの


久しぶりに見に行ったら、


別に宣伝じゃないやつを

まだまだ毎日ずっと書き続けている……

(since2009だよw)



昔の上司なんです。

最近お会いしてないけど、

やめてからも、いろいろお世話になりました。


すげえなあ……


日常を書いてんのに

なんか知らんけど面白い。

これが文才、そして人柄がいいんだろうね。


ほか、アメブロにいらっしゃる
元お笑い芸人の飲食屋さんのブログも
同じ感じでめっちゃ面白いの。


生き様にギャグセンスがあるんだろうか。

店の場所がわかんないのが

超うけるわ。


目指したいのはこれこれ。 



さて。

朝ごはん作って子どもたちを

送り出してきます。


昨日も宿題やらないで寝たっぽい。

自己責任だから、しらないけど(笑)

毎日楽しそうだから、まあなんでもいいや。

先生ごめんね🙏


ではまた。