最近の推し・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

最近の推しは?

 

「薬屋のひとりごと」でしょうか・・・

我慢できずに、つい見てしまったら止まらない(^◇^;)

今のところは、小説の1巻が続いているようです。

 

クリック↓公式サイト

実は↑のシーンが期待していたシーンですо(ж>▽<)y ☆

 

次作の5話も1巻の内容のようです。

明日、早速、amazonプライムで見てみよう♪

 

気になるのは、猫猫の声かなぁ~

ちょっとだけ、イメージと違うというか

話し方が想像と違うというか・・・

 

声優さんをあまり知らないけど、

調べたら GOSICK -ゴシックの「ヴィクトリカ」
かくりよの宿飯の「黄金童子」

( ̄へ ̄|||) ウーム 

テンション高めなところは全然OKなんですけど

時々、(; ̄ー ̄)...ン?という話し方が気になって・・・

まぁ~ギリ許容範囲なので、良しとしましょう。

他の声優さんは想像通りでしたо(ж>▽<)y ☆

 

アニメは、何回も見直しております(^◇^;)

結局ハマってるし・・・

知ってる内容だと安心して見ていられます。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう