ハイジ♪ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

ハイジの日(〇o〇;)

忘れてたぁ~

J-COMで、毎年ハイジがやってたのよぉ~

オカンが大好きだからね、慌てて教えましたよ。

昨日から始まっていたぁ~_| ̄|○

最初の部分が、オカンの好きな内容なんだけどね・・・

まぁ~しょうがないですね(^◇^;)

明日まで楽しんでもらいましょう。

 

さて、お題ですが・・・

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

 

大自然の中で、景色を邪魔しないで、虫が入ってこない

完璧な住宅でなら暮らしてみたいですね。

 

大自然って、風景としてみると素晴らしいんだけど

その場に立つと、色んなものが目に入る

虫とか虫とか虫とか・・・

まぁ~mokkoは無理ですね(^◇^;)

 

だから虫が入って来なくて、全てが揃っている住宅で

のんびり数日過ごすのならいいですねぇ

 ↑クリックサイト

 

スペース的リゾート?(^◇^;)

 

ところでハイジの日なのに

アイコンは「ゆきちゃん」なのね(^◇^;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう