シャンプー ミント | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

今日は、美容院に行ってきました。

カットの前のシャンプーがヒンヤリ系に変わりました。

香りもよくって、スースーして気持ちいいの。

あまりにも気に入ってしまったので、お会計の時に

同じものを1個購入。

 

mokkoが買ったのは、DEMI ハレマオ シャンプーミント5

ローズヒップ&ハイビスカスの香りです。

 

5と8と10があって、5は、スースー感が一番弱いそうです。

朝、これを使えば、通勤時も少しはスースー感が味わえて

楽になるかもぉ~って言ったら、今の時期は人気だそうで

皆さん、朝シャン時にこれを使うそうです。

 

mokkoは、今の時期は朝シャワーしてるんだけど

シャンプーを追加してみます。

スースー感がクセになりそうо(ж>▽<)y ☆