楽しみにしてた馬刺し・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

昨日、弟嫁と甥っ子次男と姪っ子が遊びに来た

オカンに会いに(お小遣い貰いに)来たんだけど

ついでにお米(頼んで買っている)と馬刺しを

持って来てもらった。

 

前回、オカンも弟も準備していたのに持ってくるのを忘れて

お預けを喰らっていたんだけどね。

 

で、もらったのが・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

真空パック?? しかも冷凍??

ロース・ヒレ・赤身とあるけど

カナダ産?メキシコ産?アルゼンチン産?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

思わず、調べましたよ。

  ↓ここで作っているらしい(-。-;) ↓クリックサイト

馬刺しの自販機もあるらしいですよ。

 

あああああああああああぁぁぁ・・・_| ̄|○

そうだよねぇ~・・・そうなんだよねぇ~・・・

期待し過ぎましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 ↓こういうのだと思い込んでいました。

十和田は牧場もあるのでね、新鮮な馬刺しが

普通に食べられるのですよ

だから、そのつもりでいたんですけどね(^◇^;)

甥っ子次男が、わざわざお店で買って持って来てくれたって(;^_^A

今回は、その気持ちに感謝しましょう。

 

甥っ子次男が仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した

弟嫁と姪っ子は、引っ越し先を見ていないから

見学に行くついでに、オカンのところにわざわざ遠回りして

寄ってくれました。

その気持ちが嬉しかったので、良しとします♪

 

弟嫁は、本当に色々と気配りができるようになりました。

オカンとぶつかって、オカンを追い出した嫁とは思えない(^◇^;)

話が脱線しました<(_ _)>