自転車専用道とウェブリブログの終了 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

昨日のお昼頃に買い物に出た時

雪は、イイ感じに解けていた

で、自転車専用道が出来ていた

道が狭いけど大丈夫かなぁ~

まぁ~歩道を走られるよりはいいのかなぁ~

歩道も狭いから、坂道をスピード出して走られると

怖いのよねぇ~

 

そして、今朝気付きました。

BIGLOBEでブログを開設してる人は注意ですよぉ~

またまたサービス終了のお知らせですよぉ~

    ↓クリック 詳細

※Seesaaブログへの移行ツールは、

2022年4月にご提供開始予定です。

 

途中からSeesaaブログと編集内容が同じになったので

いつかなくなる予感はしてたんですよねぇ~

シーザーには既にブログを持っているので

1つ追加してからの引っ越しになるみたいです。

 

HNを変えてるけど・・・そのままにするかぁ~

こういうこともあろうかと、ミラーサイトとして使っていたので

ある意味セーフかもです。

今までお知らせに気付かずに、どんだけの記事が

消えた事か(T□T)

 

まぁ~初期の頃の読書メモの保存なので、ゆっくりと

アメブロの穴を埋めて行きましょう。

そもそもOCNブログを間違って削除したのがいけなかったぁ~

面倒臭がりのくせに、学習できてないなぁ~_| ̄|○