ショック・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

今日、健康診断に行ってきた。

平日に行ければいいんだけど、毎日残業してるくらいだから

絶対に無理なんだよね・・・

しかも年間の残業日数が決まっていて、

金曜日に予定残業時間をオーバーしてしまった・・・

どうなるんだろう・・・(-。-;)


考えてもしょうがない(^◇^;)

で、春の健康診断をサボったら

秋の健康診断に行かなければいけなくなった

面倒だなぁ~


で、何がショックだったかというと

身長が2cmも縮まっていた(||||▽ ̄)

これは老化現象なのか??


オカン曰く、急激に太ったり痩せたりすると

縮むらしい。本当か?

オカンは4cm縮まったらしい。

152cmあると自慢していたが、今では148cm

チビである。

で、mokkoは164.5cm

これって19歳の時の身長なんですけどぉ~


確かに急激に太って、いきなり元に戻った

太った原因はわかるとして、元に戻った理由は

さっぱりわからん

とにかく、縮んだ事がショックだったって話でした。

これで並の身長になったってことか?

( ̄ヘ ̄;)ウーン


そういえば、時給が50円アップしていた。

喜ばしい事である。

仕事は地獄。

隣にいるリーダーとは合わない。

他の人も言っているが、言ってる事が違う

説明も下手。


変に質問しようものなら、自分で考えて

それでもわからなかったら聞いてね!と言われる

考えて調べてもわからなくて聞いたんですけど・・・


血液型のせいにはしたくないが

このAB型の変わりやすい機嫌には、疲れるのよね

(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)


健康診断の問診表に、ストレスはあるか?という

質問があった。

一応、時々を選択したんだけど、本当は

「いつも」に二重丸をつけたかったのである。

(ノ_-;)ハア…