明日は大阪FMWVの開催です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

https://fmwv-freedom-market-of-watch-vintage.jimdosite.com/?fbclid=IwAR0pWLgt9uGOkLahpjeLxHraLWLNMMkM35ZY6X4fVyMAgzJPE23htbD8WX8

いつもの前夜祭はいつもの天六「加門」さんで。

いつもはお料理4千円に飲み物というアレなんですけど、今回

鱧(ハモ)を食べたいという訳で7千円プラス飲料でチャレンジして

みたのですが、これが当にハモ三昧。

 

「これでもか!」という程のハモを食べて、いつもは追加にバッテラ

を注文するのですが今回はそれも食べれず満腹。

 

モキタス君はビールコップ1杯半とガリチュー極薄で1杯。

あとはガリ水を飲んでました。

お代は一人諭吉弱、全員で5千円余ったので明日の昼おにぎり

代とさせて頂きます。

 

加門さんはモキタス泊の宿から地下鉄で5駅くらい。

駅から近いので30分くらいで往復出来ます(笑)