モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間///闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間///闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

10時半から勝浦へ出まして串本の道とん堀でチーズお好み焼き
ともんじゃ焼き、ホテル浦島に着いたのは12時半過ぎ
だったんですけど、耐震工事中で日帰り入浴は無し。
ホント残念だったんですけど気持ちを切り替えて帰りついでに
ベルベデーレ周参見へ。プールと温泉と夕食はバーベキューに
したのですが、素材が安物焼肉屋の食べ放題とは全然違って
美味いのなんの、特に御家芸のイノブタ関連の肉やら加工品は
旨過ぎて最高、値段も良いけど大満足なベルベデーレでした。
明日は朝便で羽田へゴー。
最高の気分転換でまたひと稼ぎしてきます(笑)
本来は昨日から一泊で長島スパーランドへ行ってる筈が
昨日子供達の予定が入って本日ホテル浦島に日帰りへ(笑)
お陰で昨日のラジオオフ会へは出席出来たのですが、そこで
来年のオフ会幹事を頼まれたんですけど
「カネは有るけど人望が無い」
とお断りしてる最中です。
もっとグニで小銭を稼がないと!
紀伊半島を南下する高速道路がかなり出来てきまして
以前は紀伊勝浦まで3時間以上かかってたところ2時間強で
行ける様になりました。全部繋がったら更に1時間短縮かも。
今のところ無料高速道路ですけど繋がったら有料になるらしい(笑)
幸いにも今日は晴れてるのでホテル浦島の屋外海水プールへ
初体験出来そうです。