おはようございます、大阪FMWV当日 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日の多治見の最高気温予想が38度(自爆)

再来週はそんな多治見へ行っていると思います。

 

梅雨の晴れ間は蒸し暑いと言いますが「ずっと晴れ間」だから

地獄の様な湿度と気温が続きます。

関西は水曜日から雨っぽい1週間の予報ですが関東は晴れ。

 

今日大阪FMWVやって18時半の飛行機で首都圏に戻る予定。

昨晩「加門」を出る時は湿気だけで流石に風は熱くなかった

ですけど、冷房消して寝たら夜中トイレに起きて汗びっしょり。

 

つけると寒い、消すと暑いw。意外に中身は神経質で、旅先

ではなかなか出来ない2度寝を出来たので体調はばっちり。

シャワーを浴びてすっきり、朝食バイキングを食べて島之内へ

GOだこの野郎。

Home | FMWV freedom market of watch vintage (jimdosite.com)

image