大阪宿到着、危険センサー発動 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

特急くろしおで天王寺まで、そこから地下鉄御堂筋線に乗って

心斎橋駅で降りて地下通路クリスタを東方面に歩いて終点が

地下鉄堺筋線の長堀橋駅、それを上がって直ぐにホテルが

あります。今回で3度目の宿泊、大阪FMWVではここか

スマイルホテルプレミアムかどっちに泊まってます。

 

で、階段上がって地上に出た瞬間、「アカン!」と思いました。

久々の危険センサー発動、暑過ぎる。地面から照り返しの空気

が熱い!マジでヤバい。本日熱中症で運ばれる人が多い筈。

 

こんな時に動くのは馬鹿だと思って「大阪くらしの今昔館」で

展示されてるイベントへ行くのを中止、部屋で全日本プロレスTV

でも観てた方がずっとマシとの判断。

 

一緒に行く筈だった大阪Kさんも競り場が長引いてというか

欲しいモノが後回しで終わらないらしく、しかも当然とても暑い

そうで、ただの市場馬鹿です。明日大阪FMWV頑張ります。