昼飯食わずに夜都内へGO | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

朝からYouTube観ながらダラダラと時計を触ってまして、

丁度飽きてきた正午過ぎにある人へ電話して晩飯を誘う電話を

して、もし先客等で断られたら茂原マッサージへ行くつもり

でしたが行けるという訳でもうひと頑張りして時計を仕上げて

から少し昼寝。昼ご飯食べなかったけど寝たら空腹感無し。


起きてから親方荷物を積み込むべく車を取りに歩き、ついでに

ガソリンを少し入れて準備万端、兎に角蒸し暑いですね。


都内へ車で出ると帰りがまた大変だから電車でGOです。

駅構内のヤマザキデイリーストアで千葉限定梨果汁ドリンクを

買って飲んで少し生き返った感じ。


今夜は居酒屋さんの予定ですが、もしお店に冷やし中華が

あったとしたら100%注文します(笑)

稲庭うどんで作ってくれないかな。