乗り換え失敗 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

都営新宿線で森下乗り換えで混んでる東西線乗るのが嫌で

逆方向本八幡駅行きに乗り終点までは良かったがいつもは

JRで西船橋まで行って東葉高速線に乗るのだが何を血迷ったか

京成八幡駅まで歩いて行って京成津田沼駅乗り換えで

行けると思ってしまって大失敗。歩きは長いわ、京成西船で

乗り換えだわで何やってんだ馬鹿野郎。


よく考えたら今日土曜日で東西線混んでないじゃないという話。

やっとこさ鬼越なうです。