全部上がると気持ちが良いですね | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

持ち株は幾種類かありまして殆ど塩漬け状態で実稼働は2つ

くらい、しかし全部上がると気持ちの良いものですね。

クソナンピンした谷津が1つあって、これがストップ高。

それでも全然足らない笑っちゃう。

 

今日はずっと小仕事をやっているんですけど、これがまた捗ら

ないというか、写真撮るまでの作業がアレで、しかも値段が

逝かないのが分かっているから修行というか義務だと思って

やるしかない。

 

モキタス君の仕事は下手すりゃ燃えないゴミに入れられてしまう

時計を蘇らせるというか、もう一歩アレすると付加価値を付けて

市場に流すというテーマのある好きな筈の仕事です。

 

しかし古物市場ではそのゴミ擬きを競ってまでして入手しな

ければいけない昨今の流れに疑問を持っている(笑)

→から←で簡単に儲かる事はそうそうないけど横から観てたら

こいつ儲かってると思われちゃうんだろうな。

 

今日はカットガラス1枚探すのにエライ苦労しちゃった(笑)