少し想定外の事が起こりまして頭の中で練り直している | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今月はリサイクル段ボール無し。

先月無かったので今月はあると思っていたんですけど、ブツが

あるなし以外の理由で無しです(笑)

恐らくブツはあると思いますがとある理由でストップしてます。

2か月連続無しは初めてでその分来月多めで大丈夫でしょう。

 

これで少し予定が狂ったというか、今週の御徒町FMWVは

親方段ボールがメインであとは前回初登場の千葉県民さん

が来ると思います。

 

その次は千葉県時計屋片付け荷物と大和の荷物。

今月末は親方になるのかなぁ。。。親方のは大阪へ持って行き

たかったんですけど所謂「前倒し」ですね。

 

なんか想定外の事があると「どうしよう?」という思考よりも

「やっぱ困難キタキタキタ!」という感覚に陥るんです。

わくわくするというのは言い過ぎだけど「さてどうしてやろうか」

と考えるのが楽しくて面白いんですよね。

順風満帆ならアレなんですけど、無風は詰んないです。

image