おはようございます、神経痛爆発か? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨日の午後からというか夜から左脚太腿全体に力が入らなく

なり歩くのも支障が出るくらいになっている。原因不明。

 

元々左太腿外側に神経痛というか寒くなると痺れる症状があって

ストレッチやらスクワットやらを始めたらマシというか他の筋肉が

カバーする様な形で症状が緩和されてたのは確かなのですが

違う方向の神経に作用を及ぼし始めたのかな?という印象。

 

ただの筋肉痛??だったら何も問題ないですけど、そもそも

筋肉痛になる要因が無い!(笑)暫く様子を観ます。

 

さて今日はオク発送だの出品だの昨日仕入れた段ボール時計

だののチェックと、南紀滞在中に買った物品を配送業者へ取りに

行く、外出仕事を一纏めに車で一気に回りします。

 

昨日仕入れた段ボールは車に入れたままなので最後に車を

マンション下につけて台車で運ぶか。

歳を取ると身体に色々と不具合が出てきてオヤジを含む年配者

様達の虚弱振りが身に染みる昨今です。

「食べ過ぎ」という理由は無いと思いますが(笑)