やはり居心地が良い | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

何でか判らないけどサンシャインプリンスの雰囲気が良い。

ここが東関東大震災の時は1泊6000円だったし、コロナ禍では

8000円でした。そりゃ売却しちゃうわなという感じ。

 

デカ過ぎるアレで維持費がかかると思う。

「完全なビジホ」ではないこの微妙な立ち位置がアレだと思う

んですけど、そんなラグジュアリーホテルとビジオの中間くらいな

雰囲気がモキタス君は好きです。

 

それこそ最上階は大人数で泊まれるスイートルームもある

らしいし、ホテル浦島と同じで滞在時、堅苦しくない自由な

感じがするのは言い過ぎだろうか。