早めにチェクイーーン!カウンターはガラガラですが | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

サンシャインプリンスのカウンター、一時は14時過ぎたら馬鹿

みたいに混んでて、今日は「コンセプトルーム」泊なので最速

15時チェックインでしたが、我慢出来ず、時間潰せず14時半

に行ったらチェックイン出来ました。

24時間券2枚と部屋代合わせて約27K円、若干の欧米人が

居たけど亜細亜系居なくてガラガラ。

 

もしかしたら勢いは無くなっているのかも知れません。

そうするとまた安く泊まれるかな?(笑)

 

パフェは付いてるし、食事20%割引券ついてるしちょっと

変じゃないですか?サンシャインプリンスって「機を見て敏」

のイメージなので案外読みは合っているかも知れません。

 

レストランのカレーが旨いという記憶があって、コロナ禍前は

1000円でしたが、今は2000円くらいするのかなぁ。

因みに今回宿泊に付いているパフェは2900円です!(驚愕)

 

普段の生活感からすると別世界、カレーも食べるしかない(笑)

カレーとパフェで5000円の世界。

 

『ロンドン ナショナル・ギャラリー』 Collaboration Menu|Chef's Palette | カフェ&ダイニング Chef’s Palette | 池袋 サンシャインシティプリンスホテル (princehotels.co.jp)