チェックインカウンター超混雑 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ホテルのカウンターとレストランラウンジと同じフロアにあり

まして、普通に1Fですけど、今日の宿泊プランに2900円の

パフェが付属しているという訳で、それだけ食べに入るのもアレ

なのでいつもなら夕食はヒーローズステーキへ行くところをその

レストランへイン。一人で入るのは毎度ちょっと心細いです。

 

コロナ禍前に食べたカレーが旨くて忘れられず、今回メニューを

見たら単価が上がってその分「ロースト肉付き」になっていた。

2400円、それにサービス料金13%が付くと書いてます。

 

食後に来ましたパフェとアールグレイ。ドリンクは選べる様に

なってまして、色々あったけど長い名前が訳解らなくて紅茶なら

間違いないだろうと、数種類ある紅茶の中からアールグレイ。

紅茶マニアのモキタス君としましてはとんでもなく旨く感じた紅茶

と、そして本物のパフェを頂いた気分。カレーも2400円でけして

高いと思えない味とグレード、食べ応え。文句無し!

 

部屋に戻ろうとエレベーター前に来たらチーナの大群で。

ワシ高層階専用エレベーターだから乗ってきても無理だって!

もう、せっかちなんだから。。。