おはようございます、山積要件を1つずつ片付ける日 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日から商い3連戦で今日は一服の日、午後から修理屋さん

とメタルスクラップへ行くだけの日でございます。

 

先週土曜日にFMWV、月曜夜競り、水曜勝負市場、3日間仕入

れて仕入れたモノをチェックしていない、する時間が無かった。

時間的優先順位が後ろの方でも仕事は仕事、昨日大阪Kさんと

会う前にFMWVでミリオンマンから仕入れた時計山を少しだけ

観ましたが、問題は月曜夜競りの時計山、段ボール丸々1つ。

 

モキタス君的に気になっているのはメダル無しのアイツと緑の

アイツ、そして勝負市場でのメタルとコイン軍団です。

そして本日メタルスクラップに出して売上は幾らになるのか、

残念ながらキンがそんなに無いのに本日の相場爆上げ(笑

image